いつハルで思い出圧縮

ヴァイスシュヴァルツについて記事を書いていく予定のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

5cジャックポット(マナロ搭載型)

宇都宮cs参加してきました。 成績は個人とチーム共にベスト16です(両日とも最下位予選抜け)。 もう握る予定がないので供養替わりに掲載したいと思います(2回目)。 レシピは下の画像になります。 (一応レシピです。画像で分かれば飛ばして構いません) 4…

青白パーレンチャン('16.8.28)

こんにちは。飽きたといいつつ2回目の投稿になります。 今回は以前twitterで晒したパーレンチャンの解説になります。 パーレンチャンを色々試した結果このカラーリングに落ち着きました。 他に試したのは 青単 青黒 青赤 トリーヴァ(青緑では利点が見出だせ…

5色ジャックポットエントリー(’16.8.26)

初めてのデッキ投稿ということで早速ガチロボ♡…と言いたいところですがもう握る予定がないメンデルミラクル型のジャックポットを供養替わりに掲載したいと思います。 レシピは下の画像になります。 (一応レシピです。画像で分かれば飛ばして構いません) 4 …

初めまして

ブログを始めてしまった悪送球です。 twitterをメモ帳代わりに始めましたが、文字数制限で自分が書きたいことを書ききれなかったりするので大きなメモ帳みたいな感じでブログを始めました。 1日で飽きそうな気がしますが… まあDMブログのブーム?に乗っかっ…